Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

ブログ夏休み休刊のお知らせ

2013-07-22 Mon

ここ数日は涼しいけど、とんでもない猛暑がいきなり来たよね。この暑さ、ちょっとカンベンしてよ、辛すぎ。

文字通り猛暑の日々

さて、猛暑の折り、ブログを夏休みとさせていただきます。だいたい1ヶ月間を予定しています。

今年は仕事の夏休みを9月に予定しているので、この間、会社には暦通りに行きますが、ブログは休刊とさせていただき、ブログ脳をリフレッシュさせたいと思います。

例年この時期になると、ビールを飲み過ぎて夏の終わりに体調を崩すのが常なのですが、今年こそその轍を踏まないように気をつけたいと思っています。いい加減、学習しなさい、ってことですね。

皆さまもお体に気をつけて、暑い夏を有意義にお過ごし下さい。

再開は8月下旬予定です。ではまた。

まき@自宅

「ブログ夏休み休刊のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2012年GW休刊終了のお知らせ (2012/05/07)
もうちょい、待っててね (2013/02/01)
ブログ再開します (2011/05/09)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する