Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

残業時間に食べる煎餅が美味い

2013-07-08 Mon

仕事をする。お昼を食べる。午後仕事をする。夕方になる。腹が減る。

こんなとき食べると滅茶苦茶美味しいのがお煎餅。特にセブンイレブンのお煎餅が美味すぎる。

残業時間に食べる煎餅が美味い

1人分に小分けされたお煎餅シリーズ。これ、美味しいよね。残業時間に食べると。


いろいろ試したが、私が選ぶベスト3はこれ。

げんこつ(塩)。このしょっぱさがたまらない。

げんこつ塩、これうますぎ

揚げおかき(塩)。塩味の刺激がたまらないよね。

揚げおかきの塩も美味い

これもあっさりして意外といける。

黒豆も、あっさりしていて、うまいぞ

でもやっぱ、げんこつ(塩)が一番美味いかな。

いやー、どれも食べだすと止まらない。無くなるまで食べてしまうから、なるべく自分の食べる分は自分で用意したほうがいいみたい。

美味すぎる。残業時間のお煎餅。

「残業時間に食べる煎餅が美味い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近見かけないもの (2012/03/16)
サーモスの栓 (2013/02/20)
2012年元旦の出来事 (2012/01/18)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する