Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

再びロキソニンに大感謝

2013-06-24 Mon

先週の木曜日、役職離任の日、会社からの帰り道、地下鉄の中で腰に違和感を感じた。ちょっとヤバい予感がした。

思ったとおり夜に来た。ギックリ腰。起き上がれない。

それでも慌てない。私にはこれがある。

ロキソニンが頼みの綱

ロキソニンン。これさえ飲めば大丈夫。以前、これで救われた


翌日の金曜日には重要な用件があって、どうしても休めない。

朝、ロキソニンを2錠を飲む。痛みが徐々に和らいでいく。それまで寝床から起き上がることさえできない状態だったのが、何とか歩くまで回復する。

ギックリ腰は痛みさえ感じなければ何でもない。結局痛みは少し残るが、通勤できる状態まで回復した。昼にも1錠飲んで、何とか1日を無事終えた。

ギックリ腰にはロキソニン。痛みさえなくなればなんとかなる。

備えあれば憂いなし、ロキソニン

残量が少なくなったので、会社帰りに新しく購入しておいた。薬剤師のいる薬局で入手できる。お守りがわり。これさえあれば魔女の一撃も何とかなる。

「再びロキソニンに大感謝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2012年禁酒事始めその3 (2012/02/03)
今年の禁酒ファーストトライを考察する (2011/05/20)
鼻かぜは耳鼻科が断然いい (2013/06/10)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する