Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

観てないビデオ

2012-09-14 Fri

今年の夏のビッグイベントと言えば、ロンドンオリンピック。とりわけ個人的には、なでしこサッカーを集中的に注目していた。

結果、銀メダル。残念だった。よくやったと誉めたいのだが、勝利の美ビールを味わいたかった。

準決勝までは順調に勝ち進んだ

決勝戦のビデオはまだ観ていない。負けた試合のビデオは観たくないよね。


優勝したワールドカップのビデオは、それこそ擦り切れるくらい観た。最近はハードディスクだから擦り切れないんだけどね。

今回も準決勝までは順調に勝ち進んだから、期待は大いに盛り上がった。なのに…

あ〜あ、負けちゃったよ。仕事が忙しかったのでライブの映像は観ず、それでも気になるのでラジオを枕元に置いて眠りながらも聞いていた。結果はリアルタイムで知った。

もちろんビデオも録ったのだが、負けた試合は観たくない。結局一回も観ていない。消そうかとさえ思ったが、あとで観たくなろうと思い消していないが、まだ観る気になれない。

ちなみに男子の3位決定戦は、結果判明後ただちに消去。あまりに情けない。おりもおり、ってやつで。負ける相手が悪すぎる。U-20の女子が仇を討ってくれたが、それにしてもあの試合は情けなかった。

オリンピックが終わってしまうと、あとは男子Wカップの最終予選。ホームのイラク戦は勝った。アウェイでも頑張れよ、ジャパン!

「観てないビデオ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とあるサービスについて感じたこと (2012/05/25)
礼服を買う (2011/11/11)
玄関にセンサーライト (2011/10/10)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する