Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

ラブ君、初登山

2012-05-09 Wed

そよ風と新緑の季節がやってきた。

前々から考えていた計画を実行した。犬と山を登る。ラブ君の初登山。まずは近郊の小さな小さな山を選んだ。

ラブ君、初登山成功。喜びにあふれるラブ君。

初登山に喜ぶラブ君

親バカ記事が苦手の方はスルーしてね。


普段の散歩でも時々グズる。山に連れていくのは一抹の不安があったので、まずは低い山を選んだ。

飯能駅からほど近い多峰主山と天覧山。ここなら途中でグズったらダッコすればいい。登り始めると、そんな心配をよそに喜んで登る登る。最後までグズることなく完歩した。

天覧山も余裕で完登。

天覧山も続けて登った

あまりに元気良く歩くので、登山の様子を撮ることを忘れてしまった。

そこで連休中にもう少し高い山に連れていくことにした。

(次回に続く)

「ラブ君、初登山」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬、禁止 (2011/11/07)
迷子札 (2012/09/19)
ラブ君、初めての海 (2012/06/11)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する