Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

2012年ブログ開始します

2012-01-16 Mon

皆さん、年末年始は楽しく無事に過ごされたでしょうか。休み明けは順調に普段の生活にお戻りでしょうか。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

全然関係ありませんが、愛犬の2回目の床屋の前と後。

床屋前。なんか、麻原彰晃みたいだな

床屋後

お待たせしました。本日よりブログを再開します。

毎回のことですが、再開のお知らせだけで記事1回分使っていますが、ま、これはウォーミングアップみたいなものですので、ご了承下さい。

それでは始めます。本年も当ブログをご愛顧のほどよろしくお願いします。

まき@板橋

「2012年ブログ開始します」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2012年春休み休刊の完了 (2012/04/16)
ブログ再開します (2009/05/11)
2009年GW休刊のお知らせ (2009/04/27)
コメント

iPad2、本日到着。設定終わりiPadから初コメント。文字入力もやり易いし、いいね。ますます自宅でのパソコンの出番が減りそうだわ。64G買ったので使いでがあるね。しばらく、ハマりそう。

ついに買いましたか

お誕生日おめでとう。iPad2初コメント入力ありがとう。これって便利だよね。面白い使い方見附たら教えてください。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する