Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

ブログ再開します

2011-05-09 Mon

ゴールデンウィークが終わった。みなさんはいかがお過ごされたか。明日への活力をとりもどされたであろうか。

私の禁酒はまだ続いている。ゴールデンウィークを酒無しで過ごした。普段飲んだくれの私とすれば快挙だ。おかげで禁酒がもたらす様々な変化変容をじっくりと味っている。このあたりは別途書こう。

今はとてもいい季節。風は爽やかで陽射しもやわらかくやさしい。1年で1番すごしやすい時期かもしれない。

新緑の季節

夏に向けて私にとっては大きなイベントがある。今回の休みの間、その準備を始めた。この話題もこれから書いていこう。

お楽しみに。今後とも本ブログをご愛顧のほどよろしくお願いします。

まき@東京

「ブログ再開します」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ごめん、もうちょい待って (2010/04/12)
春休みブログ休業のお知らせ (2011/03/28)
夏休み明けブログ再開のお知らせ (2008/08/22)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する