Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

ゴールデンウィーク休刊のお知らせ

2011-04-27 Wed


新緑がまぶしい

うーむ、悔しいくらい調子がいい、頭と心と体が。

禁酒のおかげだ。あれほど酒を賛美してきた身だが、禁酒して1週間が過ぎると今までいかに不調であったかよくわかる。頭と心と体が実に軽やかに感じる。

いっそのこと断酒してしまおうか。さすがにそれはないけど、ゴールデンウィークはこのまま禁酒を続けようかと思って。

今年は2日と6日を休めば9連休だが、残念ながら私は暦通りの出勤。皆様はいかがお過ごしか。

連休のあいだ、出勤日以外は、快い頭と軽やかな心で来し方行く末に思いをめぐらそう、新緑を愛で爽やかな風を頬に感じながら。

再開は5月9日(月)の予定。お休みのあいだ、皆様くれぐれもご自愛され、明日への活力をとりもどされよ。

では再来週にまた。

まき@東京

「ゴールデンウィーク休刊のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏休み休刊のお知らせ (2009/08/03)
2009年GW休刊のお知らせ (2009/04/27)
52歳になった (2010/03/19)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する