Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

アシックスのランニングシューズをはきつぶす

2010-10-27 Wed

7年近く使っていたアシックスのランニングシューズをはきつぶした。ソールが剥がれてしまった。

今回は失敗した。写真を撮るのを忘れた。ボロボロのランニングシューズを想像してほしい。

新しいシューズを買った店で新品をそのまま履いて帰り、ボロボロの方はお店で捨ててもらった。あ〜あ、ブログ用に写真を撮っておくべきだったな。

代わりに新しいスニーカーの写真を載せようか。

新しいアシックスのランニングシューズ

アシックスのランニングシューズだ。


履きつぶしたのはスニーカーではなく、トレーニング用のアシックスのランニングシューズだ。真面目にジョギングしていた頃、御徒町OD BOXで買った。1万円以上した記憶がある。

当初はジョギング専用で使っていたのだが、普段靴で履いていた他のインドア用フィットネスシューズが次々とソールが剥がれて駄目になり、この本ちゃん用トレーニングシューズを普段はくハメになった。それでも7年もった。

新しいスニーカーもアシックスのランニングシューズで、御徒町ABC-MARTで9000円弱だった。普段靴にも使おうと思ったが、またトレーニングを再開したので、当面はトレーニング専用とする。

なので普段はく靴も必要になった。同じく御徒町ABC-MARTで普段使う安価なスニーカーを買った。

普段靴のナイキ君

4000円弱だった。これからはこれが生活の足になる。よろしくな、ナイキ君。

「アシックスのランニングシューズをはきつぶす」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゴロー靴を磨く (2010/12/15)
猫が来た (2009/10/14)
なくなった香り系整髪料 (2012/10/19)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する