Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

ブログ再開のお知らせ

2010-08-30 Mon

今年の夏は暑い。まだ暑い!もういいかげんにしてほしい。

文字通り残暑きびしきおり、皆様いががお過ごしでしょう。

これは草津の白根山の湯釜

今年は異常に暑かった。屋外に出ることも気が引けるほど暑かった。なのでアウトドア話はあまり仕込めず。あの暑いなか自転車で都内を走るなんて、熱中症になりに行くようなものだ。

会社は1日しか休まなかった。仕事に打ち込んだというわけではなく、涼しい会社でおとなしくしていた。決してサボってたわけじゃないからね、会社の皆さん。

さてっと。そろそろボチボチ始めますね、ブログ。

今後ともご愛顧のほど、切によろしくお願いします。

まき@根津

「ブログ再開のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブログ開設 (2007/12/01)
夏休み完了、ブログ再開します (2012/09/05)
2011年の夏休み休刊のお知らせ  (2011/08/19)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する