Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

FIFAワールドカップ2010その2

2010-06-30 Wed

選手のみなさん、お疲れ様。よくやった。胸を張って帰国してほしい(写真はヤフーから)。


最後まで試合を観たけど、PK戦の勝負は運不運だから仕方ない。

それよりも審判の誤審もダーティなプレーもなく、持ち味を出し切った。それでいい。

あとは世界の一流どころのプレーを気軽に楽しみたい。ブラジル・アルゼンチン、ドイツ・スペインがいかに強いか、日本とどう違うのか、よく観てみよう。

応援の皆さんもお疲れ様。これで寝不足から解放される。そして帰国する選手を暖かく迎えようね。

「FIFAワールドカップ2010その2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨人V3観戦報告その1 (2009/09/30)
立川志遊 (2013/06/12)
巨人V3で感じたこと (2009/09/28)
コメント

日本代表は本当によくやってくれましたね。PKは運なので仕方ないですけど、ベスト8見たかった…

日本代表の皆さんには胸を張って帰ってきて欲しいです(*´∇`*)

コメントありがとう

本当によくやってくれました。ベスト8は見たかったけど、これでよかったのかもね。負けは悔しいけど、それほど悪い後味じぁなくて、どっちかというと爽やかだよね。

選手の皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する