Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

ブログ再開します

2009-05-11 Mon

2週間ご無沙汰しました。本日よりブログを再開します。

根津神社の新緑とつつじも2週間でこうなりました。昨日撮りました。

新緑はますますあざやかに

つつじは花が終わって緑になりました

GW皆様はいかがお過ごしでしょうか。リフレッシュされましたでしょうか。

私は会社には暦通り出て、休日は都内を出ずに過ごしました。お金も余り使わず、こういう人間ばかりだと日本は不景気回復しませんね。

ブログを休むと正直言って楽ですね、締め切りに追われなくて。まぁそんなに大げさなものではないんですけどね。

プロの書き手で連載を何本もかかえる方々って、毎日毎日仕事でこのプレッシャーと戦っているんだろうな。まぁこちらはサボろうが手を抜こうが何のお咎めもない素人のブログなんで、お気楽に行こうと思います。

それではボチボチ始めましょう。

今後とも引続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

                      2009年5月11日 まき@根津

「ブログ再開します」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
春休み休刊のお知らせ (2010/03/22)
年末年始休刊のお知らせ(2009-10年) (2009/12/25)
2010夏休み休刊のお知らせ (2010/07/23)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら