Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

夏休み明けブログ再開のお知らせ

2008-08-22 Fri

残暑きびしきおり、皆様はいががお過ごしだろうか。

お陰様でいい休みにすることができた。今日から予定通りブログを再開する。

でも久々に記事を書くので調子が出ない。しばらくはリハビリだ。

夏休みは妻と中国上海を旅行した。写真は上海市内の衡山路付近の裏道、かつてのフランス租界の雰囲気をよく残す。

上海市内、かつてのフランス租界のあたり

夏休み中に過去記事を読み直して修正しようと考えたが、実現せずに終わってしまった。これからボチボチやっていこうと思う。

今月は3回にわたり上海旅行の記事を掲載する予定だ。9月から通常のペースで再開しようと思う。乞うご期待、お楽しみに。

それではまたおつきあいのほどよろしく!


「夏休み明けブログ再開のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏休み終了です (2011/08/29)
ブログ再開します (2011/12/05)
GW休刊のお知らせ (2010/04/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら