Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

夏休み休刊のお知らせ

2009-08-03 Mon

8月になりました。東京の天気はいまいち不安定ですが、きっともうすぐあのうだるような暑さが来るのでしょう。暑さのなか、皆さん、お体にはお気をつけ下さい。

本ブログですが、今年の夏は約1ヶ月のお休みをいただきます。再開は8月末日以降の予定です。

約1ヶ月の間に過去記事を振り返り、あるいはまた、今後のネタを充電をしておきます。あとはリフレッシュですね。

会社はほぼ暦通り行きます。仕事の夏休みは今年は9月以降に取ろうと考えています。

では、休み明けからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。忘れないでね。では。

夏休み休刊


まき@根津

「夏休み休刊のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ごめん、もうちょい待って (2010/04/12)
ブログ再開のお知らせ (2013/02/08)
ブログ再開のお知らせ (2011/04/11)