Maki's Blog ほぼ隔日

!! 2013.12.12 10秒後に後継ブログに自動的にご案内します! DTIブログの終了に伴い、本ブログは来週12月17日に消滅しますので。!!

*** 後継ブログのURLは、http://maki200801.seesaa.net/ です。よろしくね!***

本ブログでTwitterの輪を拡げませんか

2012-04-20 Fri

ブログ春休み明けは、この記事を先に書くべきだった。休み中にちょっと画面を変更した。お気づきだろう。

twitter関連のボタンを貼り付けた

twitter関連のボタンを3つ付けた。↓これね。


[本ブログでTwitterの輪を拡げませんか] 面白そうなのでこの続きを読む

「本ブログでTwitterの輪を拡げませんか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お花見はしごツアー (2008/04/02)

お花見はしごツアー

2008-04-02 Wed

イベントです。
先週の日曜日30日、某レビューブロガー主催のお花見はしごツアーに参加しました。

お花見はしごツアー旗

主催者のわださん、たいへんお世話になりました。この場を借りて御礼です。企画・連絡・実行・案内、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

当日のわださんの記事はこちらから

ご覧のように、メジャーなブログに拙ブログを紹介していただきました。ご配慮感謝の至りです。それにしても字がデカい。ひょえ〜。

過疎に悩む名も無い山村で、村の特産品に対し全国ネット番組で特集してもらった村役場の担当職員の気持ちです。たとえが長いってば。

ツアー当日。スタート時は曇り。スタートは好調だった。


[お花見はしごツアー] 面白そうなのでこの続きを読む

「お花見はしごツアー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本ブログでTwitterの輪を拡げませんか (2012/04/20)